しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

サイト開設5周年〜!!

mikage_H2005-07-01


いやー、そうなんですよ、今日でサイト開設して満5周年なんですよねー。まあ、前身であるリムネットのサイトからの通算ですが。あ、ちなみにこの画像は前田亜季ね(本文と関係なし)。
それにしても、途中、波状攻撃のように襲い来る病気の嵐で休みまくったりとか、ほとんど鬱状態で更新したくてもキーボードすら打てず一時閉鎖したりとか、まあ、いろいろありましたが、みなさんにはげまされてここまでこれました。
おかげさまで、今では更新したら300アクセス以上来て頂けるようになりまして、ほんといつも見て下さってる方には感謝感謝です…(泣)
ミステリサイトなのか、SFサイトなのか、はたまたアイドルサイトなのかよくわからない「ごった煮」サイトですが、これからもご愛顧のほど、よろしくお願いいたします(^^)


…とまあ、ここで終わったら味気ないってことで、5周年記念として読者プレゼントとかしちゃいましょう!! 前にやったのは「10万アクセス記念」の時だから、ずいぶん久しぶりってことで。

次のクイズにコメント欄で答えて下さった方先着1名に、ご希望の本を1冊プレゼントしちゃいます!!(おぉ!)
回答していただく方の条件は、今まで私とじかに会ったことがあるか、またはネット上で(パソ通とか、掲示板とか、チャットとか、コメント欄とか、mixiとかで)私と会話したことがある方のみ。
では、いいですか〜?


Q.当サイト「しゃんぶろう通信」は、5年前の開設当初、別の名前でした。
  さて、なんて名前でしたでしょうか?


誰からも回答なかったりして…(^^;
まあ、その時は「自分へのご褒美」本でも買うということで…うう。


あ、そうそう、ちなみにプレゼントする本は書店で普通に買える本ね。絶版本とか、レジに出せないような(笑)本は却下〜。あ、値段は2,000円以下でお願いします。ではでは〜